Sugar珈琲

甘くて苦いひと時を

\ Follow me!! /

最近何撮りました?

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

みなさんこんばんは、Sugar珈琲です。

今回はお題にあった「カメラロールから1枚」を紹介していきたいと思います!

 

 

 今月は外出自粛で外に出かけたりすることがありませんよね。なので、カメラロールを見返してみると、家の中で撮ったものばかりでした(笑)

 

 私は一人暮らしをしているのですが、今までは週のほとんどを飲食店アルバイトをして送っていたので、自炊をほとんどしてきませんでした。

 

 

 しかし、バイトも減り家にいることが多くなったため、自炊する機会が増えました!

 

f:id:yuugurenotuki:20200504010742j:plain

 

 最近作った料理がこちらです!

 まだ簡単なものしか作れないですが、今回は豚丼を作りました!!

 

 本当は牛丼を作りたかったのですが、ちょっとケチって豚丼に…

 

 

 

 そして、つい昨日撮った写真が、こちらです!

f:id:yuugurenotuki:20200504011306j:plain

 

 不快に思ったらごめんなさい。

 

 コロナの影響で美容院に行けないので、自分で髪を切りました!

 ここ2,3カ月髪を切っていませんでした。なので、結構な量切っりスッキリしました!

 

 YouTubeでも最近よく恋人にやパートナーに髪を切ってもらう動画が多く上がってますね!

 私もそれらを見てて髪を切りたくなったのですが、恋人もいないし一人暮らしなので自分で切りました!

 

 高校生の頃は毎日部活と勉強で髪を切る時間が取れなく、自分できることが多くありました。なので、髪を切る用のはさみなどは、持っていたのでなんとか切ることができました。

 

 それでもやはり「素人」かつセルフカットなので正面からは普通でも、横や後ろは触った感じで切ったので不格好なところがあります(笑)

 ほとんど外出しないので、失敗しても大丈夫なのですが、やはり週に1回は買い物に行くので、もう少し落ち着いたら美容室で切りたいと思います!

 

 

  緊急事態宣言を約1カ月延長になったり、国家試験などもさらに延長になったりと、厳しい日々は続きます。完全終息することは当分ないかもしれません。

 それでも、私たちは毎日を過ごしていかなければなりません。仕事などで外に出ることはやむを得ないと思います。

 みんなで手洗いうがい等、予防をしっかりして乗り越えていきましょう!

 

  

\ Follow me!! /