Sugar珈琲

甘くて苦いひと時を

\ Follow me!! /

自己紹介

みなさんこんばんは。

今日は未だにしていなかった、自己紹介を簡単にしたいと思います!

 

 

私は現在21歳(男性)

地方の国立大学に通っています(4月で4年生になります)

実家を出て大学の寮で暮らしています

 

私の専攻は「法律」であり、特にその中でも「行政法」を中心に学んでいます

一応、憲法民法・刑法・商法なども学びました

 

 

そして去年の夏くらいから「行政書士」というものに興味を持ち始めました。現在では将来、行政書士として独立を目指して人生設計を作っています。

行政書士と将来については別で書きますね〕

 

 

趣味→カフェ巡り、旅行、アニメ鑑賞、ゲーム

好きなもの→珈琲、カフェオレ、スポーツ、穏やかな日常、お酒(日本酒・ワイン)

 

 

簡単な紹介になってしまいましたが、これからもいろいろなジャンルを書いていこうと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

\ Follow me!! /