Sugar珈琲

甘くて苦いひと時を

\ Follow me!! /

私事ではございますが・・・!

みなさんこんばんは、Sugar珈琲です。

 今日はちょっとしたご報告があります。私事ではありますが、私の弟が何とか第一志望の大学合格いたしました!!

 

 弟はセンター試験の自己採点で志望大学E判定でした。とても落ち込んでおり、それでもあきらめないと、焦りながらも勉強を頑張っていました。

 そうして、前期入試に臨みました。会場までは私が付き添い、送迎しました。私は会場に入る弟の背中に「決めてこい!」と渇を入れて送り出しました。

 

しかし、その結果はむなしく、落ちてしまいました。

 

 弟は前期と後期同じ大学に出願していました。そのため、後期はなかなか難しくなると家族みんなが思っていました。しかし、弟は最後まであきらめず努力し続け、なんと後期入試で見事合格をつかみ取ったのです!!

 

 感動しました。まさか本当に合格するなんて、まさに大逆転です!

 

 

 嬉しいのも束の間、約2週間後には新入生説明会があります。それまでに入学手続きやアパート賃貸の契約、引っ越し、パソコン、スーツなど準備するものがたくさんあります・・・

 

 私が大学入学の時は、弟に引っ越しを手伝ってもらいました。なので今回は私も弟の引っ越しを手伝うために実家に帰省します!

 

 弟に直接「おめでとう」をいうのが楽しみです!!

 

\ Follow me!! /