Sugar珈琲

甘くて苦いひと時を

\ Follow me!! /

~私の最近の朝食~ [ただいま減量中]

みなさんこんばんは、Sugar珈琲です。

今回は、減量中である私の最近の朝食について紹介します!

 

 

 私が最近朝食で摂っているのはこのザバス・ウエイトダウンプロテインです!

 

f:id:yuugurenotuki:20200405232737j:plain

 特に太っているわけではないのですが、6月末にある予定がありまして、そのために体力と筋力をつけています!

 

 トレーニングするにも久しく体を動かしていなかったので、体力・筋力ともに衰え、少し体重も増えていたので、運動するにも体が重くて… (笑)

 

 

 私は朝、起きたら必ずシャワーを浴びて、珈琲を飲みながら朝の支度をするのですが、このプロテイン朝起きてシャワーを浴びる前に飲んでいます。

 

 

 周りからよく「それだけでお昼までお腹すかないの?」と言われます(笑)

 

 しかし、私は基本午前中は何かしらの予定が入っているため、お腹が減っていてもあまり気にならない(気づかない)ので私の場合は問題なく、約1カ月間継続することができています。

 

 その結果といて、今現在の途中経過としてはこの約1カ月でおよそ10キロ減量することができています!

 もちろん、減量は過程であって、目的は減量ではなく、体力・筋力の向上なので夜に有酸素運動をしたり自重トレーニングをしているのでそのおかげというものもあります。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 私的には理想の体重まで体重を落とすことができたので、減量の過程はやめて筋力をあげることに集中しようと思っています。

 

 なので、「ウエイトダウンプロテイン」からザバスソイプロテインに変えようと思っています!

 

f:id:yuugurenotuki:20200405232813j:plain

 

 こちらのプロテインは身体を引き締めるカラダづくりをサポートしてくれるものです。あくまで「サポート」なので筋力トレーニングを怠っては意味がありません。

 

 なので、夜のトレーニングの負荷をより一層上げなくてはなりません。また、朝食のプロテイン生活も毎日ではなく、週に3,4日程度に減らそうと思っています!

 

 残り、約2カ月さらに身体を絞れるように頑張りたいと思います!!

 トレーニングの途中経過はまた今度(画像付きで)書こうと思います(笑)

 

 

 

\ Follow me!! /