Sugar珈琲

甘くて苦いひと時を

\ Follow me!! /

2人の歩み

みなさんこんばんは、Sugar珈琲です。

 

なかなかブログの方を更新できずに申し訳ありませんでした。色々な試験ややりたい事などが重なって後回しになってしまいました。(ただの言い訳です、、ごめんなさい。。)

 

つい先日私事ではありますが誕生日を迎えました。

 

しかも珍しいことに、私の大切な人も私と同じ誕生日で、普段は遠距離なのですが、たまたま二人とも地元にいて会うことが出来たので2人で誕生日会をしました。

 

(昨年は会えずにできなくてできませんでした)

 

しかし、今年はコロナという事もあって、外食は気が引ける。。

 

かといって、せっかくお互いの誕生日に会えるのだから少しはおしゃれに祝いたいと思い、ホテルを予約しました。

 

 

f:id:yuugurenotuki:20200810112226j:plain

 

 

お互いまだ金銭的に余裕があるわけではないので、豪華なホテルは無理ですが、夜景の見える多少は広いお部屋(25平米)を予約しました。

 

 

料理などは買ってきて部屋で2人静かに祝うことにしました。

 

 

f:id:yuugurenotuki:20200811105857j:plain 

 

 

私は恥ずかしがり屋なので、面と向かって直接は言えないですが、代わりにここに書こうと思います。

 

 

 

お互い知り合って16年、付き合って2年。昔は同じ誕生日だねと話していただけの関係が、今では何よりも大切な存在。こんなに長く友達の期間があってから付き合ったのに、まだ僕の知らない君がたくさんいる。

こんな何も取り柄のない僕だけど一緒に歩んでくれてありがとう。

君は「付き合ってもう2年だね」というけれど、僕はこの先の将来を君と歩んでいくことを考えているから、僕にとっては「まだ、たったの2年」なんだよ。

これを実現させるために僕は精一杯努力する。そんな僕の隣にはずっと君にいて欲しい。

僕は君と2人横に並んでこの先歩んでいくことを夢見ているから。

 

 

\ Follow me!! /